
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フォトの会とJTRIM

2016.05.25 22:06|JTRIM-加工
 
今月のフォトの会は 今日25日水曜の午後でした
いい写真が撮れない私は出かけるとに躊躇していました


やはり出かけると いろいろ教わることも多く
写真を撮るということ 考えさせられた。



年とともに 重たいカメラは遠慮したい 
先生は写真は 撮影者の個性が出るものだから

スマホ写真でもいいですよ・と言って下さった。

09-1奈良博物館から

奈良国立博物館前の池越しに撮った若草山ですが
天気が悪くきれいな色が出なかったが
狙いもいいし いいですね!とちらりほめていただき
やっぱり うれしかった。


******************************

帰宅後作った 昨日の続きです

今日は勝手に作ったのでアレンジとは言えないです

951-3.jpg   


951-4.jpg   


楽しみました。


*******************************

帰路 立ち寄った補聴器のメンテで
保障期限も近づくので メーカーへ送って
錆が出ている部分を取り換えることにして

預かってもらった。

今は以前の古い補聴器で間に合わせている

ちょっと右がしんどいけで
2週間くらいのこと辛抱しましょう。




見て頂き有難うございます。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

