
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SNSで遊ぶ

2016.05.26 16:35|JTRIM-加工
 Dean Fjioka さんのFanになって 始めたinstagram
以前から 楽しんでいた Facebook や Twitter

コメント頂いても その返信に時間がとられるので
時々しか投稿していません

お忙しいDeanさんも時々ですが きっちりと
投稿されるので、フォローしてたら 直接
私のタイムラインに入ってきます。
私はコメント入れませんが 若いファンの方は
ドンドンコメ入れて仲間を作ったり楽しそうです。

twitter で一番楽しいのは 百田直樹さんを
フォローしていたら 今は 「カエルの楽園」の話で
にぎわっています。


最近は DEAN さん 波留さんが出られる
ドラマや映画に興味があり調べます。

知らなかったことは

コミック本 が ドラマや映画になってる(^_-)-☆
火曜ドラマで「重版出来」というのを見るにつけ

世の中漫画家希望の若者が 苦労しながらも
崩れていくものも出て来るんですね

おばあさんは気楽に遊んでいます 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のJTRIM
ぼかしとポスタライズで作る枠  19

952-1.jpg   


952-2.jpg


いろんな色つけて楽しいです



見て頂きまして有難うございます







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

