
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アマゾンのプライムビデオ

2016.06.01 21:33|JTRIM-加工
投稿画面をGoogleの画面に変更してみました
9年間一筋でしたが 使いやすいというのを聞いて
変更してみました。
ブログを書くことはやはり 私にとって 
『生きがい』と
思って楽しんでいます。
(正直慣れなくて・悩み中ですが)


世の中 どんどん変わっていきますね。
アマゾンが Deanさん主役でオリジナルドラマを
作り 6月22日から配信されます。
映画なら 配給と言いますよね。

このドラマをアマゾンは 世界の何か国に
配信するようです
配信されたドラマなどはPCとつないでTVで見る
アマゾンはプライムという会員制度を取り 
年会費を取る。

ビデオに音楽に映画は見放題 写真の保存も出来る。


配信ドラマは DVDにはほどん出来なく SDなどに
DL出来る。SDも64ギガとか外付けハードも2テラとか
私のTVはすでに9年半 つなげない。ムネン


インターネットの世界 映画の世界 音楽の世界も
変わっていきます。レンタルショップは
どうなって行きのでしょうね。

24型TVなら比較的安い、PCが新しいので
何とかゲットしたいと思います

JTRIMは次にアップします










 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

