fc2ブログ

Article

        
category - JTRIM-加工

早起きしてJTRIM

2016/ 06/ 03
                 
 
いい季節です 早くから隙間から差し込む朝の光は
優しく目覚めさせてくれます。
風もなく 色づいたアジサイが輝いています。

すっかり受動的になってしまった自分を反省し
JTRIM にかかりました。

Sachiさん 今朝も有難うございます。
優しい枠 ですね。

ぼかしとポスタライズで作る枠
 22

ほんわか~~とする色合い 感触
中に入れる画像が難しく,
今まで貯めたPICでは
なかなか しっくりいかなく
努力が足りない自分を反省しています。

956-1.jpg     

956-2.jpg   

いざ UPしてみると 落ち着かないです。

投稿画面を 従来通りで何とか落ち着き
もう一度色を変えて追加します

`
追加です

956-3.jpg


956-4.jpg

見て頂きまして有難うございました

                         
                                  

コメント

非公開コメント