
--.--.-- --:--|スポンサー広告

表情の演技がすごい

2016.06.23 22:47|雑感
 目まぐるしく変わる日々 色んなニュースが毎日・・
今日は参議院選挙 公示日
選挙は7月10日

野党が多すぎますね。


沖縄では71年目の戦没者の慰霊祭
ひめゆりの話も今はあまり聞かない
時代が変わり・・基地問題もいろんな問題を
抱えながらも アジアの緊張のためには
今 米軍が引き揚げたら どうなるか明白だ。

北朝鮮は ミサイル「ムスダン」1000K。成功?


イギリスでは EU残留か離脱かとひやひや
離脱が決まると・・・一度に円高になるだろう。と
言われている。どうなるかな?
少なからず我々にも目減り部分が出るだろう。

******************************************

昨日 アマゾンオリジナルドラマ 「はぴまり」が
シーズン1 と 2が配信された、

いつでも何べんでも見放題なのに
真夜中に1時間半しっかり見た。
眠いどころか 惹き込まれてしまった。

いろんな思いの 顔の表情 これは演技力か
自然に出て来る 才能なのかと 又 又 見てしまう。

見た感想はアマゾンにも コメント一杯・・

少女向けコミックということで
あまり期待はしてなかった。

物語はフィクションです とはいうものの
ドラマは人間ドラマ 今後の展開が 楽しみです。

又吉直樹さんも35歳
Dean Fujiokaさんも35歳
朝ドラ玉置 宏さんも35歳
嵐の 桜井 翔さんも35歳
V6の 岡田准一さんも35最

この年齢の人たちの活躍は目ざましい
若いときから 目的もって苦労を乗り越えて
来られたからでしょう。 皆さん光るものを輝かせています。

才能あふれる人たちが 今からもどんどん出て来るでしょうね


色んなこと思って考えた1日でした

***************************************

JTRIM お空のクラウドから


411-6_20160623224624096.jpg   


419-1.jpg   


422-10.jpg


シンプルなフレーム 綺麗ですね


見て頂きまして有難うございました















コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

