
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨ですね 

2016.06.28 14:35|JTRIM-加工
 毎日 うっとしい日が続きます。
お出かけ嫌いな いや 横着な私も 医者だけは出かけます。

感動した ドラマ「火花」のCMが何度もNETで
出るので、見た人は少ないのかと思っていたら

今日 配信している外国で 相当な人気とか

徳永役の 林 遣都 さん
神谷役の 波岡 一喜さん
山下役の 名前忘れましたが

メディアの前でインタビューされていました


結局 想いが希望がかなえられない人生の中の
青春の一時期を悩み苦しみながら

成功することなく終わるドラマでしたが

相方と2人の人生は 違う道に進み
神谷役の 師匠は相変わらず漫才
続けていくのだろう。。。で終わる



笑いと涙 
打ち上げ花火が舞った夜でフェードアウトする

どこの国でも 若者の苦しみは同じなのか

純粋な気持ちがセリフの中に チリバミ胸を打つ

もう一度見ようと思った。
NetFlix 1か月間 無料・・・


****************************

今日の枠
輝き自慢の枠 02


966-1.jpg    


966-2.jpg    


縮小したら 橋が波打ってしまった。


夕方の診察でまもなく出かける医者へ
降圧剤と 胃腸薬

今夜は又 ねっとTV 

真夜中ですが待っていたドラマ
Dean Fjiokaさん主演の はぴまり

楽しみです。




見て頂きまして有難うございました




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

