
--.--.-- --:--|スポンサー広告

兵庫県代表は市立尼崎高校

2016.07.28 17:03|JTRIM-加工
今月も残り少なくなった。
今日は兵庫県高校野球選手権 決勝戦 明石球場
今年は亭主も近い明石でも TV観戦 
市立尼崎高校が明石商業を破り
甲子園出場を決めた。

暑いこの時期毎年ながら 若者に感動する
亭主が春の選抜に出て 夏の決勝戦で負けて
出られなかった甲子園

何年前かな? という
年を取って こういうこと云うようになった。
68年前かな?

結婚したときは会社でノンプロの選手だった
4番 ファースト 背番号21

もう今は 青春の思い出 があるだけ幸せな老人だあ!!



今日のJTRIM 輝き自慢の枠 17
TVを見ながら 涼しい部屋で 作った

98-2.jpg


981-1.jpg

上は琴平の公民館 ホテルの窓から
下は神戸 ポートタワー

土用の朝曇り・・・と義母は言っていた
こんな日は午後から暑くなるけど朝はしんどい・・・と


8時半に宅急便 今日発売のDVD
待ちかねて 見た・・・
8月の物語(日本語訳)

幻の映画 やっと版権が下りたとのこと
Deanさん 初出演 初主役 2005年
ここから始まったというけど

その自然体の演技 中国語
物静かな 表情演技

感動してしまった。Twitter今見たら 全く
同じ 皆さんかんどうしている。

女性のヤン監督さんという方の
素晴らしさにも感動する。

今日はいい日だった




コメント

有難うございます
2人して 昔のこと思い出すのです  あああ
でも 感動したことや いい思い出は いい日です

アメリカの弟と会う日も近づきました。・・・
ドラマや映画ばかり見て 気楽な ばあさんですが
しあわせな自分に感謝して旅の準備始めます・

こんばんは。

>今日はいい日だった

こんな毎日がずっと続きますように(´∇`)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

