
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリンピック始まる

2016.08.06 23:52|JTRIM-加工
8月6日
暑い1日でした
広島での原爆の日平和式典
リオ オリンピック開会式
長い時間のLIVE放映
4年後は日本ですね
夜になって
バレーボール 女子
水泳
男子 体操
見るのも忙しいです
リオは日本のちょうど反対側
時差12時間
けがの無いように頑張ってください

一昨日バスの中で転んだけがの経過
娘が来て私の右足を見て 
こんなに腫れてる月曜になったら
しっかり 鍼して貰って
筋肉をほぐしてもらいよ!!と言って帰った
気にしたらキリがない。

今日はUSにもっていくカメラを揃えた
スマホでもタブレットでも撮れるのだからミラーレスは
単焦点で軽くしていくことにする。
充電機器やケーブルは必須
望遠レンズもやめた。いろいろ買ったものだ
これなんだったのかと迷う
スペアの電池やSDカード
上手く撮ろうと欲張る気はない。
そんなこんなで
こんな時間

Amazonがkindleで月980円で読み放題を始めた
1か月無料お試しというので
申し込んだ
どんな本が読めるのかと調べた
読みたい本はやはりお金がいる
コミック や 雑誌などは多い
週刊北斗(フォトブック)と
花咲舞は黙っていない(犬に聞いてみる)と2冊
0円で買う。字も大きくしているのですらすら
読める なんとか半分・・


おやすみなさい









コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

