
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばらくお休みします

2016.08.10 10:57|JTRIM-加工
いよいよ 明日出発になりました。
80歳のばあさんが孫に助けられて 弟家族が住む
サンフランシスコへ行ってきます。
1週間しかない旅ですが 孫にお世話になって
帰国する予定です。

なんだか ぼけかけた頭には これでOKという
準備が出来たのか分からいですが
 
2人しか残ってない弟との
再会は もうこれが最後かな?と思うと
胸が熱くなります。

戦後71年 いろいろあって昔のことを思い出します。

帰国して 9月6日には白内障の手術も待っています。
好きで生きがいにしていた JTRIM
最近は大したものも出来なくなりましたが
Sachiさんが頑張ってくださる以上
続ける予定です

今朝のJTRIM  かがやき自慢の枠

984-1.jpg



サインを忘れました!!
彦根城  FBの友人からの頂きものです


では 行ってまいります

見て頂きまして有難うございました




コメント

元気を出して行ってきます
成田までが結構遠いですが・・頑張っていきます

楽しい旅を・・・・お気をつけていってらっし~い。

こんにちは。
どうぞお気をつけてよい旅を! 楽しんで下さいね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

