
--.--.-- --:--|スポンサー広告

帰ってきました

2016.08.19 05:41|JTRIM-加工
素晴らしい経験と感動と感謝のアメリカ旅行から
帰ってきました。
昨日は届いた荷物の整理に1日かかってしまいました。
亭主も何とか元気に待ってくれていました。

まだ時差ボケで2時には目が覚め眠れないのです。
録画しておいた TVの朝ドラを順に見たり
連ドラ見たり真夜中から未明になり
眠気が起きてきて今から又しばらく
寝ます。
孫は昨日から 娘は今日から
仕事のようです。
ぼちぼち思い出しながら 旅の記録として
書いていきますがまだまだ 頭がポーとして
ついて行けないおばあさんの独り言です。
それにしても 日本は暑いです


P8122389.jpg

サンフランシスコシビックセンターで















コメント

まだまだあ時差ボケです
気候も良く 夜はストーブという考えられない日でしたから
日本の暑さにこれまた 体がついて行けないのですが。
いい思い出がいっぱいできました。

飛行機の中では 私のような年寄りは見かけませんでした。

お帰りなさい~!
楽しい旅になったようで何よりです。
むし暑い毎日が続いています。旅の疲れをゆっくり癒して下さいね。
お疲れさまでした。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

