
--.--.-- --:--|スポンサー広告

八月は 夢花火

2016.08.28 17:50|雑感
今日は八月最後の日曜日

猛暑 というより 炎暑 でした

今年は 1週間のアメリカ旅行でしたが
やはり私にとっては 涼しく 寒いくらいのサンフランシスコで
過ごしたことは 夢花火でした。

暑さに負け 時差ボケで 狂い 横着病が
ひどくなりましたが 気にしないで 涼しくなったら
何とかなるだろうと 構えている

今年は3つの台風で ご苦労なさった方々も多い中
当地は 全然降りません。

夏が過ぎ 風あざみ

秋の風を待ち望みながら 少女時代の想いがメロディーとともに
めぐりまわります  

今日のJTRIM 
輝き自慢の枠 29
輝き自慢の枠 http://jtrimart.web.fc2.com/index.htm

993-1.jpg

色んな事が 出来なくなっても仕方がない80歳
寝込まないように 楽しみます 

夏の終わりの もろもろな思いを書き留めました





コメント

有難うございました。
やっと涼しくなりました。

9月6日に白内障の手術が待っています。やはり頑張らねばです
次女が「お母さん ようアメリカまで行ったね}と感心してくれた。
それも次女が 泊りに来てくれたりお父さんのこと気にかけてくれたからで
最後のチャンスだったと思っています。

こんばんは。
旅行の疲れはだいぶとれたでしょうか?
この前「徹子の部屋」にディーンさんが出ていましたね。
明後日はもう9月、早いですね。どうぞお身体に気をつけて、たくさん好きなことにチャレンジして下さい!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

