
--.--.-- --:--|スポンサー広告

月1回のJOY―NETの日

2016.09.10 00:17|JTRIM-加工
朝 明日のコーラスの予習と思って
You tube 少年時代を何回か聞いて
(↑曲編曲者が違いちょっと違うのですが)

私の心は夏もよう
いいろいろ考えていたら
You tubeの誘いに乗ってしまって
いろいろな好きなYou tube見てしまった。
しまった!!今日はJOY―NETの日だった!
慌てて飛び出す 


まだ 手術から3日目 迷ってたから
連絡もせず忘れてしまっていた。

ここ何日も静かに 自分の世界で
過ごしたので やはりJOY―NETへ
出かけると みんなの声や周りの声に
補聴器の耳には 参ってしまった。

合わない老眼鏡のせいか帰宅後も
のんびりとしてしまいこんな時間になってしまった。

Sachiさんの作品も新作ありましたが
明日にします

今日からお許しで風呂に入り
洗髪もした。 ああいい気持です。

おやすみなさい。








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

