
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NET配信ドラマ・JTRIM

2016.10.05 23:45|JTRIM-加工
白内障の手術から1か月 
眼科で見てもらいました。
順調に回復してきれいですね・・と
次回は1か月後に受信するようにと点眼薬を処方してくれた

3か月くらい経ったら 視力も安定するでしょう・・と
その間は 鼻眼鏡で我慢して無理しないでください。。。と
午後から DTVの設定をしてちょっとばかり 10年前くらいの
TVドラマ見て やっぱりつまらなくて頓挫
昨日は TBSオンデマンド の設定をして
今年放映されたドラマを見た「ダメ恋」
2週間無料だからもう一つ見たいと思っている。
私がドラマ好きになったのは昨年の朝ドラ
「あさが来た」以来 今年になってから
TVも買い替え ネット配信が面白くなったからですが
地上波でも ボチボチ秋ドラマが始まりました
NET環境のあまりにも進歩が早く なかなか
高齢者にはしんどいですが、ついつい遊んでしまいます

シャインマスカット ちょっとお安かったので
インスタグラムにアップしブログに挿入しました
小さかったので 下部にもう一枚貼りました

今日のJTRIM


1010-2.jpg



1011-1.jpg

おやすみなさい。



おいしかったのですが 画質が悪いですね ナンデカナ?


コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

