
--.--.-- --:--|スポンサー広告

独り言のようなもの

2016.10.26 21:27|雑感
目の手術以来PCの前に座っても
書くことや遊ぶことが 億劫になって
だんだん 面倒になってきた。
毎年 秋を楽しみ 冬支度する時期なのに
扇風機もそのまま 片づけねば
ストーブも出せない。

今日は眼科に行った、
術後は順調に回復していますねと
言われたが もうしばらく点眼してくださいと
1か月分の目薬もらってきた。

パソコンの本も読まなくなった
kindle  で買った本も読めてない。
それでも TVのドラマは楽しんでいる

火曜の夜10時 TBSの「にげ恥・・・」
水曜の夜は 日テレ 「地味にすごい・・・」
校閲 河野悦子 石原さとみさん
金曜の夜は NHK
「運命に似た恋」
サスペンスや刑事ものは見ないことにしている
楽しく ウキウキしたり
笑ってしまったり・の方が良い
野球も見る テニスも見る
大好きなフィギュアスケートもみる

TVをしっかり見るようになったのは今年から
パソコン指導していたころは 毎日
必死だった
今は しっかり時間が出来て
こんなに楽しまれる
TVを買い替えてよかった
月末になり Netflix  TBSオンデマンドを
解約した。映画ばかり見るのは
もうやめよう



又 天気がいい日は
サングラスかけて散歩に行こう
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメリカで見た ラーメンの看板
ramen.jpg

ラーメン店が多いのも驚いた

JTRIMはお休みしました











コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

