
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明石市の行事に参加してきました

2016.11.03 22:50|行事いろいろ


11月に入りました。なんだか急に寒くなりました
秋晴れの気持ちの良い天気になりました。

今日は 明石市芸術祭 「音楽のつどい」 に出かけました。
明石市の音楽グループ dolce に参加して 
「きぼうの歌」を歌ってきました。

今日は久しぶりの旧友にお会いしたこと。
本当にうれしいでした。

以前私が入って仲良く歌ったグループが2団体歌われました。
久しぶりとはいえ みんな歌好きな方々ばかり
話が付きない でもでも 最後にまたねと言って別れる

私は横着病で 誘ってくれてもお断りばかりしていた。
皆さんが 元気そう 元気そうと言って下さる

今は のんびりしているので 気分的に明るくなったと思っている。
それにしても 歌好き仲間は 
皆さん若い!!

お世話してくださった皆さんに感謝して もう寝ましょう。







コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

