
--.--.-- --:--|スポンサー広告

You tube三昧

2016.11.18 22:27|パソコン遊び
予定がない1日だった
近所の方が CDに音楽書き込みの方法を
教えてほしいと言われ・お邪魔した。
簡単なことでも 最近は書き込むことに
うるさくなっている。
私も帰宅後 You tubeの書き込みしようと思ったら
全然ダメ・・・フリーソフトで遊んだのはもう古い

共有で ブログに貼って遊んだ(コーラスブログの方に)

その後 なんとまあ あなたにお勧めは
DeanさんのYou tubeや
逃げ恥 ドラマのいろいろ 恋ダンスなど
もろもろ 見て遊んでしまった

けれども マタマタ You tubeが
バージョンアップしたのか
自分のサイトで
オロオロしてしまった
いつの間にか カウントが79万を越していた。
10年近くだからと思っても うれしいものだ

*************************
2013年に作ってアップしたものです
よかったら見てください





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

