
--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日のニュース

2016.11.21 22:04|雑感
午前中に鍼灸院で鍼をしてもらいました。
今まで何回もこの臀部の痛みに襲われ(朝起床時)
鍼をして貰ったら 治るので今回も期待しています。

雨が降りそうですが洗濯物は乾かなかったのでベランダです
まだ頭はぼんやりしていますが動きが出来るようになったので
嬉しいですが この低気圧 しんどいですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TVは韓国のデモの様子がすごいですね
韓国の検察は 今まで見てきて はっきりわからないのですが
検察の立場がどうなってるのかと思うことしきりです。
日本の3権分離 をきっちりできないのでしょうね
シンシアリーさんの本を4冊読んで
大衆に迎合することが多すぎると思うし
朴槿恵氏が退陣して その後のこと考えているのでしょうね
様子を見ることにしますが
告げ口外交を平気でやる大統領でしたからね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Twitterで百田直樹さん 石平さんを 勝手にフォローさせて
頂いてるので 日々いろんなコメントが入ってきます
「百田尚樹さんと 石平さんの共著」
カエルの楽園が地獄と化す日

本のことです。

平和ボケして 無関心の人たちに読んでほしいという

コメントばかりです。

「カエルの楽園」

一切広告

新聞社やマスコミが

今回 朝日新聞が 広告を出した・とか
Amazonで申し込んだので明日 来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

亭主は東京の 新しい市場 豊洲の盛り土の件

この話題になったら 興味ないと言って

多局に変えます


取り留めのないこと書きましたが

ごめんなさい


oninngyou.jpg






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

