
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ウイルス性胃腸炎

2016.12.07 22:02|JTRIM-加工
昨日からの下痢が治らない
今朝も ヨーグルトと食パン1/2枚
気持ちのよいお天気で 洗濯や掃除をした

昼は お粥と梅干しを食べた。
その後 マタマタ下痢で腹痛
午後の診察時間を待って 胃腸科へ行く

診察すんで 先生はハイ分かりました これは
ウイルス性胃腸炎です・・・・と

最初は吐き気 そして下痢 下痢
5日分の薬を処方してくれた

食べ物の指導してくれたが
いまだに食欲もないけど
かまなくてもよい食べ物として
青汁と パンがゆ

薬も飲んだので 今は楽でブログを書いています

水分をしっかりとることにして
暖かい蜂蜜ドリンクを飲んで寝ます

思い出しました。
義母が79歳のころ 下痢で苦しんだこと
大丈夫と思い込まず、手洗いはしっかりして
気を付けることにしましょう

高齢期の健康維持のためです。
ガンバ  ガンバ







コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

