
--.--.-- --:--|スポンサー広告

気温が高めな1日・Jtrim

2016.12.22 22:06|JTRIM-加工
なんだか暑くてちょっと動いたら汗が出る

昨夜 年賀状の宛名を書こうと思って
ソフト「宛名職人2011」を開こうとすると
どうしても開かない・登録が出来てないと出る
このパソコンを買ったのが 今年の1月15日

宛名職人のVD-ROMを入れたのはもっと後だった
その時 後でしようと思って忘れていた

仕方がないので 無料版・これも入らない
今度こそと DL版のソフトを買った
2017版になってすっかり変わっている
夜中まで考えながらなんとか設定できた

今朝から少しづつ見て・・・別のこと思い出した
慌てて郵便局へ走る・・
15日で締め切りだった!!
午後から垂水まで出てデコポン大好きな方へ送った

きっと喜んでくださるでしょう。
頂いてこそ食べられる果物ですよね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1037-1.jpg


1037-2.jpg

濃淡がきれいですね。
今日もお腹の調子が悪い

明日は 文化ホールでの身障者の演奏会

行けたら いや行きたい・・
目が見えないのに 弾き歌いが素晴らしい

楽しみにしていたコンサート・・・
あした天気になあれ!



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

