
--.--.-- --:--|スポンサー広告

JOYFUL CONCERT 2016

2016.12.23 21:41|JTRIM-加工

今日は 天皇誕生日 83歳になられたのですね

すぐ疲れる私には まばゆい感じで公務をこなされてる

退位問題 ゆっくりのんびりお過ごし頂きたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は今日 
神戸障害者音楽フェア2016 に行ってきました
第10回ということもあって 出場者は応募された方から
3人  それぞれに素晴らしい演奏を聞かせてくださった
そのうちの一人 池内ことみさんは 1996年生まれ
生まれつきの全盲 私たちのコーラスの指揮者白井先生が
指導されてる ことみ さん
『ピアノの弾き歌い』された
澄んだ明るいまっすぐな声 惹き込まれる歌声
今日の演奏は
『バースデー』さだまさし
『冬が始まる』槇原敬之
『365日の紙飛行機』AKB48
胸が熱くなった。
<ゲスト>神戸市室内合奏団の方々による演奏も
ピアノ オーボエ トランペットなど と
バリエーションのある楽しい曲でした

神戸ふれあい工房の作品で おいしいクッキーも
購入しました。
会場を出る時 お土産を頂きました
皆さんの手作り商品でした。
インスタグラムにアップした分です
手作りの コップ敷 と しおりでした

大切に使わせていただきます
心が優しくなった1日でした






コメント

No title

オスカーさん 有難うございます。
血圧が急に上がったり お腹が超特急になったりいい加減面倒な体ですが、近くでお連れがあるときは出かけることにしています。
12月30日の大阪城liveに行きたいので健康に気を付けています。孫に助けてもらうのですが人生初めてのliveですし、もう2度といけないかと思い楽しむ予定です。
昨夜孫とlineで相談しました。孫以外line友達は皆無ですが嬉しいです

今 百田尚樹さんの『輝く夜』という短編を読んでいます。
なんだかクリスマスもほっとしています。
有難うございました。

こんにちは。体調が思わしくないようで気になっていましたが、ステキな時間を楽しく過ごされたようで安心しました。かわいいコースターにしおりですね。見るたびに歌声や音楽性が心に響いてくるような・・・。お身体に気をつけて、楽しいイブをお過ごし下さい🎄🎅🎁✨
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
旬の花時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

