fc2ブログ

Article

        
category - 未分類

お婆さんの日記ですが…

2018/ 06/ 19
                 
よくさぼる日記です

毎日自分なりに精一杯ですが あっという間に1日が過ぎ

嬉しい事書いておきたいのに 眠気に負けてしまいます。

6月16日土
コーラスの友人 というよりお世話になった紳士のお通夜に
行きました。

6月17日 日曜
長女のサロンコンサートで御影の 世良美術館へ行きました。
帰宅は7時過ぎ 天気も良く閑静な街に立つ美術館でピアノ演奏など

6月18日 月曜
朝7時58分 大阪 地震 震度6弱 被害も出ましたね。
それにしても 私も腰を抜かしました。TV見てどんどん時がすぎる。

午後から歌のボランティアで垂水の浜に立つ デーサービスの施設へ
楽しく大きな声で歌ってきました。

6月19日 火曜
サッカーワールドカップ ヽ(^。^)ノ
コロンビアとの対戦 2;1で初戦 勝利 ヽ(^。^)ノ 


DEAN FUJIOKAさんのセカンド シングル  「Echo」
ドラマ モンテクリスト伯 華麗なる復讐~~の主題歌が
届いたのですが、PCで皆目認識してくれなく
PCに振り回された

VLC media player 無料をいれた

やっとやっと 2枚とも見られた 聞けた やれやれ

それにしてもばたばたしても お婆さんの日々は充実し

よろこび 感動 又 旅立った友人からは 生きるための
エネルギーも貰った。

もう一つのブログ Jtrimや画像遊び  書きました
見て下さいませ。










                         
                                  

コメント

非公開コメント