--.--.-- --:--|スポンサー広告
2017.01.28 20:12|JTRIM-加工
寒い寒いと言ってる間に今日は旧正月
2月になると 節分があり 年越し・・
♫春は名のみの風の寒さや♬の
季節となり まだまだ寒さは今からですね。

今日は午前中コーラス 午後から新年会でした。
舞子駅 のところの
 TIO舞子 7Fの 海彩園 とう
海の幸 いっぱいの店でした。
ただでさえ賑やかなわがコーラスグループ
賑やかで私の席は(籤で)一番端っこ
何も聞こえないから 補聴器を外した
それでもぎゃ~~との声はしっかり聞こえた

一度座ってしまうと腰が上がらなく
皆さんにおかげでゆっくりさせていただきました

***********************************
今日のJTRIM (実は昨日のです)


1051-1.jpg


1051-2.jpg

昨年の梅ですが今年ももうすぐです

毎年大阪城梅林で同窓会の観梅会があります
2月22日です。お天気を祈りましょう





関連記事
2017.01.25 20:48|JTRIM-加工
10年以上お世話になったプロバイダー OCNを
退会した。まだまだメアドは使わせていただくことになるので、
OCNにはまだつながっている。
結構高いものにつくかもしれない。

OCNの契約関係の男性の声が
わかり難くて何度も聞き直していたが
今後の費用に関して分からなかった。

再度また電話しなくてはいけない。

メールの設定や firaTVの無線共有設定とか
あれこれ  やることいっぱい。
疲れたら 録画したドラマを見てしまう。

**************************************
今日のJTRIM
研究不足で つぶつぶがうまく行かないけど
研究不足で仕方がないですが 貼ります


*******************
1050-1.jpg

明日再度 写真展展示写真について先生と
相談することにして クリスタルへ行く
帰路 メガネ屋へ行く・・先に作った眼鏡の再調整だ

色々自分のことで精いっぱいの日々だ



関連記事
2017.01.24 22:00|未分類
疲れてしまった 各種設定
1・写真展に出す写真を決めたこと
2・J:comの設定で分からない所を
電話で聞いたこと
3・プリンタの設定に29日に来てく
れる、どこが違ったのか?
4・メールアドレスの変更 と新規
5・マイクロソフトの onedraivが 
容量overで再々の通知 
何とか移動さえた。
あああ しんど今日の1日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私の頭では いや根気の無さでは無理ですね・・・

お風呂の入って ドラマ見たら今夜もおしまい
寫眞も最近作はないけど やっと探し出した。
懐かしくついつい眺めて時間が過ぎる

P1070039.jpg
先日 タモリの 番組で金毘羅山へ上っていた。
毎年行ってる琴平・・・
私の祖父母 両親 姉 弟も墓は琴平・
手前左下が墓があり 像頭山が横からしっかり見える
ちょこっと見える白いところが 旭社の青い屋根だ
この屋根が 象の目になる。
きたない 田舎の風景ですが撮っていました。

今年は好天気でよかったです。

関連記事
2017.01.23 23:06|JTRIM-加工
寒い1日でした。午前中日が照って
お布団を干しました。
昼頃から  みぞれ が降り出し アララ
ボタン雪になったり・・・
それでも家の中は極楽です。

昨日 J:comが工事に来て結局 あれこれひっくり返して
TVも電話も NETも接続してくれました。
娘が来てくれていておお助かりでした。
親孝行してくれます。

今日は NETはいいのですが プリンタの
無線が繋がらず・ケーブル探し出して
亭主に頼まれた書類の印刷しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日のJTRIM
時々気儘に作る枠  2
 
1049-1_20170123230304634.jpg  

下は失敗したけど これも可愛いです
1049-2_201701232303064d1.jpg



関連記事
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
旬の花時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitter

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Kikko-Instagram

Instagram

最近の記事

FC2カウンター

JTRIMアルバム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

カテゴリー

